ブログ

おうちでよもぎ蒸し!レンタル開始☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんにちは☆

暑~い日々が続いております。

体は自分が思っている以上に、水分を欲している場合があります。口の中を潤す程度でも構いません。こまめな水分補給、心がけて下さいね。

さて!準備が整いましたので発表します。

黄土よもぎ蒸しレンタル

始めました!

コロナウイルスはなかなかの頑固者。

収束メドがつかず、外出の頻度がかなり減っている方もいらっしゃると思います。

おうちで過ごすことが増えた今だからこそ、よもぎ蒸しを継続していただくことにより、表れるお身体の嬉しい変化を体感していただきたいと思っています。

☆こんな方にオススメ☆

外出したくない
忙しくて来店する時間がない
一定期間、集中してよもぎ蒸しに入りたい(胚移植前)
黄土よもぎ蒸しセットの購入を検討しているが、購入の前に試してみたい
もっと安くよもぎ蒸しに入りたい。

黄土から放たれる遠赤外線のパワーも加わり、身体の芯からじんわーりと温まります。

お好きな時間に、おうちでの安心空間の中で、お好きな音楽を聞きながらのよもぎ蒸し。

目に見えないウイルスに勝つにはただ一つ!

自分の身は自分で守ること。

手洗い、うがい、消毒、最低限のことやり尽くしている方がほとんどだと思います。+よもぎ蒸しを取り入れて免疫力を高めていただきたいです。

全身をくまなく温めて代謝を上げて、
老廃物の排出を促進しデトックス!
体の巡りがよくなることで
免疫力のアップにも繋がります。

是非おすすめします。

ちなみに私は今、よもぎ蒸し1ヶ月チャレンジ今日で24日目を迎えました。

血行が良くなることにより深い睡眠を取りやすくなり、内蔵機能の回復も早く、カラダの巡りも良くなりお肌の調子も絶好調です!

但し、レンタルの条件として、
まずは当店に一度でもご来店されたことのある方のみとさせていただいております。

ご質問、要望、ご相談、お申込などございましたらお気軽にDM、当店のお友だちLINEへご連絡下さい。

長文になりましたが、お読みくださりありがとうございました。

皆様の健康を心より願っています。

黄土よもぎ蒸しサロンminaluna
長谷川美奈子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP