ブログ

無断キャンセルについて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんにちは!
寒い日が続いておりますが、元気よく過ごされていますか?

当店に通ってくださっているお客様、又はこれから当店へのご来店を検討されている方、ブログをお読みいただきありがとうございます。

今回は無断キャンセルについてのお話です。
リニューアル移転をしてから沢山のお客様にお会いでき、そして黄土よもぎ蒸しの温かさや心地良さ、ドライヘッドスパの心地良さをお伝えしていけてることにとてもやりがいを感じております。

しかし本当にごくたまに、当日、無断キャンセルがあることも事実です。

お客様をお待ちの間、私達はお客様が座る黄土椅子を温めたり、適正な空調に調整したり、アフターティーを用意をしたり、どんなお客様かなーとワクワク感を重ねながらお待ちしております。

当日、無断キャンセルがありますと、その予約時間に予約を入れたかったお客様の施術は受けられず、ご迷惑をおかけしてしまいます。当店の施術は黄土よもぎ蒸し、ドライヘッドスパ両メニュー1対1でスタッフが施術に入っていますので、1日にお受けできる人数が限られております。

サロンによって異なると思いますが、当サロンはご予約の時間から15分を経過しましたら一度ご連絡させていただいてます。
私もお客様も、人間です。「予約日を間違えていた」「予約時間を間違えていた」等なこともありえます。だって、人間だもの。。。

連絡がつかない場合に何よりも一番に思うことは、ご来店前に何かあったのではないか?道に迷われていないか?と真剣に思います。

交通機関の影響や、荒天や震災等によりご連絡が遅くなりそうな場合でしたらショートメールでも構いません。

ホットペッパービューティーの規則で、無断キャンセルを2回された場合、3回目のネット予約ができなくなります。

キャンセルをする場合はお電話一本、あるいは当店のLINEのトークでも構いませんので、ご連絡をお願い致します。

お客様全員が気持ち良くご利用いただけるよう、何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

minaluna
黄土よもぎ蒸し&ドライヘッドスパの専門店
スタッフ一同

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP