こんにちは☆
5月末に都内へお引越ししてしまったお客様から、ご懐妊し、安定期に入られたとの大変嬉しくなるご報告をいただきました!!
ご懐妊おめでとうございます♪
思い返すとこちらのお客様は、去年の11月から当店にご来店いただき、妊活中でしたが低体温が気になりました。
アドバイスさせていただき、よもぎ蒸しはの通う頻度をしっかり守っていただき、月に2~3回通ってくださいました。
よもぎ蒸しに通うようになってから、クリニックの内診では、赤ちゃんのベッドの役割となる子宮内膜が厚くなっていますと言われたり、通うにつれてしっかりと発汗するようになり、お身体の調子もとっても良くなってきたのを覚えています。
子宮はお母さんの中で、赤ちゃんを育てるベッドのような場所です。
若いうちから生理痛に苦しんだり、そのために鎮痛薬を毎月飲んでしまったり、生活の変化で食生活が乱れ、ストレスや環境汚染も影響し、子宮の状態が悪くなりやすいのです。
子宮環境を整えるというのは、いかに良い赤ちゃんのベッドを作るかなので、内膜を厚くすることが期待できるよもぎ蒸しは、妊活の1つに入ります。
まずはよもぎ蒸しで、子宮や卵巣をジンワリと温めてみませんか?
黄土から放たれる遠赤外線効果も加わり、温めつつ子宮内に溜まった老廃物を汗と共に流すことにより体の内側から綺麗に、そしてゆったりとした気持ちになれます☆
是非よもぎ蒸し、お試しください。
黄土よもぎ蒸しサロンminaluna
長谷川美奈子
この記事へのコメントはありません。